>>無料でヒロアカを全話みる

清野菜名のウロボロス時代と現在どっちがいい?どっちもかわいいけどねw

こんにちは、こーです!

2020年6月5日のニュースで清野菜名さんと生田斗真さんがめでたく結婚されたことが明らかになりましたね。

 

めでたい~~!おめでとうございます^^

 

清野菜名さんについてはあまり知らなかったんで、いろいろ調べていたら、検索トレンドで「ウロボロス」という単語を発見。

ニュース記事と合わせて読んでみると、どうやら清野菜名さんは5年前に「ウロボロス」というドラマに出演。

そこで生田斗真さんと出会い、交際に発展したそうですね^^

いわゆる”馴れ初め”ってやつです。

そこで思ったのが、5年前と今とで外見変わってるのかな~と。

今回は清野菜名さんのウロボロス出演時(5年前)と現在の比較してみます!

清野菜名のウロボロス時代

Twitterでは皆さんがいっぱい投稿してくれていたので、そこから拝借します^^;

当時(5年前)の清野菜名さんは20歳!

髪型もショートで若干あどけなさがありますね(●´ω`●)

清野菜名さんの現在は?

こちらもTwitterの投稿から引っ張ってまいりました。

どう?かなり大人っぽくなりましたね!

髪型もショート⇒ロングになり何だかセクシィですわ(*’▽’)

5年で変わるもんですな!!!

これは生田さんもぞっこん間違いなしでしょう。

清野菜名のウロボロス時代・現在・どっちが良い?

これは賛否両論ありそうです。

どっちかっていうと今の方がいいな~と思いますわw

でもウロボロス時代もダメというわけでもなく….、甲乙つけがたいですが、個人的には現在に一票!

 

Twitterでアンケートでもやってみようかな….(笑)

 

清野菜名のウロボロス時代・現在どっちがいい?

いかがだったでしょうか。

今回は、清野菜名さんのウロボロス時代と現在を比べてみました。(失礼だけど….気になったんだよ)

清野さん、5年で結構変わられましたね^^

これも生田さんの影響なんでしょうかね…..( ゚Д゚)

生田さんうらやま!

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です