宇津木瑠美の彼氏・結婚は?調べてみた!私生活や国籍についても!

美人なでしこ筆頭の宇津木瑠美さん、サッカーも上手ですが、美人ですよね。

男なら経験あるかもしれませんが、宇津木さんがボールを持ったら思わず注目してしまいます(笑)

そんな美人で強い宇津木さんですが、実は韓国籍だ何てことも噂されていますす。実際はどうなんでしょうか。また、私生活は?彼氏は結婚は?どうなのでしょうか。気になったので、調査してみました。

宇津木瑠美さんのプロフィールや経歴など

宇津木瑠美さんのプロフィール

  • 名前    宇津木留美(うつぎ るみ)
  • 生年月日  1988年12月5日
  • 出身    神奈川県川崎市
  • 身長    168cm
  • 体重    59kg(スポーツ選手なので常に変動します)
  • 所属チーム シアトル・レインFC
  • ポジション ボランチ、サイドバック、センターバック

 

宇津木瑠美さんの家族構成

父、母、長男、長女、次女、三女(瑠美さん)の6人家族

 

宇津木瑠美さんのこれまでの経歴

2歳 兄の影響でサッカーを始める
小学校4年生 川崎フロンターレジュニアセレクションに合格
2001年 日テレ・ベレーザ下部組織の日テレメニーナに入団、各代表に選出。
2002年 日テレ・ベレーザに登録される。
2005年

U-17日本代表に選出され、AFC U-17女子選手権の優勝に貢献。

また、フル代表に選出されて5月21日にニュージーランド代表との試合で日本代表にデビュー

2010年 モンペリエHSCへの移籍加入
2011年 2011 FIFA女子ワールドカップの日本代表に選出。優勝に貢献
2015年 FIFA女子ワールドカップ カナダ大会で準優勝に貢献
2015年 FIFA女子ワールドカップ カナダ大会で準優勝に貢献
2016年 米プロリーグ・NWSLのシアトル・レインFCへ移籍

宇津木瑠美さんの獲得タイトル

  • 日本女子サッカーリーグ 5回
  • 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 5回
  • なでしこリーグカップ 2回

 

2011年のW杯優勝は、皆さんも記憶に残っているのではないでしょうか。

あのときの感動は忘れられませんね~^^

また、こうして経歴をみると、キャリアを積むごとに確実に成長しているのがわかります。今ではなでしこジャパンには必要不可欠な選手になっていますよね。

これまで大きな怪我もなく、順調にキャリアを積んでいるように見えますので、これからも怪我無く頑張って欲しいです。

 

宇津木瑠美さんの私生活は?

宇津木さんは海外移籍の関係で2010年からはフランス、2016年からはアメリカで生活しているようです。

また、2019年1月にシアトルレインFCが本拠地をシアトルからタコマに移したことで、宇津木選手の生活環境も大きく変わったようです。

ただ、私生活についてはあまり情報発信していないようで、あまりわかりませんでした^^;

 

宇津木瑠美さんのボディは実は凄い!

宇津木瑠美さん、実は筋肉がすごいです!

出典: http://www.w-evolution.jp/workout/2015/workout_rumi_utsugi.php
出典:http://rumiutsugi.com/information/1837
出典: http://rumiutsugi.com/information/1837

さすが、身体をぶつけ合うサッカーという競技のプロなだけはありますね!

男性でもこんな背筋の人はなかなかいないのではないでしょうか。

この身体は一朝一夕では作れません。めちゃくちゃ努力されているのがわかります!

身体を鍛えることに関して、過去のコメントがありました。

「女性の魅力の一つでもある体のラインを維持するという意味では、トレーニングをすることは重要だと思います。私たちにはアスリートだからこその悩みはありますけど、自分としては筋肉をより鍛えることでモチベーションにもなるし、男性とは違う筋肉の付き方もするので楽しい。でもそれはアスリートだけではないとは思いますし、サッカーをする、しないに関わらず、女性は良い体を維持したいと思っているので、浸透していくのはいい流れなのかなと思います」                  

(出典:なでしこ宇津木瑠美、女性がアスリートとしてスポーツを続けるということ

「筋肉があることをマイナスイメージでとらえる人もいますが、それは違うと私は思います。女性であっても正しい刺激を与えれば筋肉はつくし、筋肉があるからこそ美しさ、セクシーさをもった身体がつくれます。」 

(出典: spotlight-media.jp)

 

ボディラインを美しく保ちたいという願望があるようですが、真面目な宇津木さんですから、サッカーのボディコンタクトに対抗するための手段としても筋トレをやっているんでしょうね。海外の選手と渡り合わなければならないんですから、筋トレは必須なんでしょうね。さすがトップアスリートですね!

宇津木瑠美さんの彼氏・結婚は?

美人アスリートとして有名な宇津木さん。彼氏の有無や結婚の情報については気になるところです。

しかし、いろいろ調べてはみたものの、彼氏らしき人物はいないようです。

でもこれだけ美人だったら言い寄られる可能性も高と思うんですがね。

過去のインタビューで結婚についてコメントされている記事がありました。

「阪口(夢穂)とか鮫島(彩)とかになるのですが、30代なのでそろそろ結婚を考える年齢だよねという話はします。でもそういう切り口で入っても、結果的にサッカーの話になってしまう。それだけ今はサッカーに夢中になっているのだと思います。(出典:なでしこ宇津木瑠美、女性がアスリートとしてスポーツを続けるということ

 

うーん、今はサッカー一筋といった感じでしょうか。

結婚は人それぞれタイミングがありますからね。

どんな方と結婚するか楽しみです!

 

宇津木瑠美さんは韓国籍?!

ネットでは宇津木瑠美さんが韓国国籍であるとの噂が流れていたので調査してみました!

まあでも、これは調べなくてもわかることです。

日本代表の試合に出ていますからね笑

当然、外国国籍の選手は日本代表としてでることができません。

一体どこからこんな噂が出てきたのでしょうか。

 

どうやら昔女子ソフトボール日本代表選手で「宇津木麗華」さんって方がいらっしゃったみたいです。

この方は元々韓国籍でしたが、帰化して日本国籍になったようです。

宇津木瑠美さんと同じ苗字ですから、誰かが混同してしまったんですかね

^^;

 

宇津木瑠美の彼氏・結婚は?調べてみた!私生活や国籍についても! まとめ

今回は宇津木瑠美さんの彼氏・結婚、私生活や国籍についてご紹介しました!

宇津木留美さんは凄く真面目な方で、特にそれが感じられたのはボディメイクに関してのところでした。

僕も筋トレをやっていたのでわかりますが、日々のトレーニングって、超地味なんですよね。

何年も続けてきた実績があるから、これだけの体を作り上げることができたんでしょう。

努力を積み重ねてきた宇津木瑠美さん、2大会ぶりの世界制覇を目指して頑張って欲しいです!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です