尾崎里沙アナと一般男性が結婚!挙式の日時はいつどこで?場所は?

2019年11月24日、一般男性との結婚を報告した尾崎里沙アナウンサー。

(※詳しくは下記記事を参照してください)

 

6年間の交際期間を経てのゴールだったようです。

 

今回は、尾崎里沙アナウンサーと一般男性の挙式の場所や、挙式はいつ行われるのか?について調査してみました!

 

尾崎里沙アナの挙式はいつ?日時は?

 

日本の暦の上で最良の吉日である「天赦日(てんしゃにち)」であり、「いい夫妻(11・23)の日」であることからこの日に決めたという。挙式、披露宴などは未定だ。
(引用元:日テレ・尾崎里紗アナ、結婚…西南学院大で同級生の会社員と

 

尾崎里沙アナウンサーの結婚に関する報道では、挙式に関する情報は載っていませんでしたので、正確な日時はわかりません。

 

一般的に、入籍をしてから挙式を挙げるまでの期間がどれくらいなのかについてデータがありましたのでそちらを見てみると、

 

(以下、引用)

入籍をしてからいつごろ挙式をあげているか

3ヶ月未満 31.5%
3ヶ月以上~半年未満 33.3%
半年以上~1年未満 27.1%
1年以上 8.2%

(引用元:結婚STYLE 入籍から結婚式までの期間ってどれくらい?メリット・デメリットは?

 

となっておりますので、このデータ通りになるとすれば、尾崎アナの挙式の時期は「2020年3月~4月」頃ということになると思います。

 

(※申し訳ございませんが、飽くまで予測の範疇です。正式な情報が出次第更新させていただきます)

 

尾崎里沙アナの挙式会場は?

尾崎アナは日本テレビにお勤めということで、都内にお住まいのことだと考えられますね。

ですから、挙式も都内で行われると考えるのが妥当でしょう。

 

東京都内の挙式を挙げられる会場は、

 

  • 帝国ホテル 東京
  • パレスホテル東京
  • ザ・プリンス パークタワー東京
  • グランドプリンスホテル新高輪

 

これらの場所が目ぼしいと考えられます。

 

正式な情報については、公式発表がされ次第、更新させていただきます。

 

尾崎里沙アナと一般男性が結婚!挙式の日時はいつどこで?場所は? まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は、尾崎里沙アナウンサーと一般男性の挙式の場所や、挙式はいつ行われるのか?について調査してみました!

 

公式発表はまだされていませんが、予測としては来年の2月~3月あたりになるかと思われますね^^

 

挙式自体は大掛かりになる可能性がありますね。業界人何かも顔を見せたりする可能性もあります。

 

お二人ともご結婚本当におめでとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です