>>無料でヒロアカを全話みる

ワンパンマンのネタバレ【168話】サイコス

こんにちは、こーです!

今回は、ワンパンマン168話の内容についてのネタバレと感想の記事になります!

前話でポチVSフブキ、シルバーファング、ボンブ(シルバーファングの兄)の戦いが終わり?いよいよサイタマの登場です。

今回のお話は、サイタマ、閃光のフラッシュ、トイレ怪人?の三人組珍道中です。

久々のサイタマ!どんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

 

【169話】はこちら<<◆>>【167話】はこちら

 

以下、ワンパンマン168話のネタバレを含む内容になっております。

ワンパンマンのネタバレ【168話】

三人組珍道中

サイタマ、閃光のフラッシュはトイレにいた怪人(164話参照)に道案内させ、トロッコで怪人協会内部を爆走中、協会の資金源となっている地下金脈を発見します。金と聞いてサイタマの目の色が変わります。(笑)

地下金脈の中でも、行く手を阻む怪人たちが襲いかかります。

しかし、サイタマはもちろん、S級ヒーローに敵なし、どんどん怪人たちを圧倒します。トイレ怪人も唖然の表情、閃光のフラッシュは散々侮っていたサイタマの予想外の強さに驚きの表情を見せます。

そんな中、地下金脈の資金を見逃すはずがないサイタマ、途中逸れたと思ったら金をちゃっかり回収します。

ですが、直後に怪人に襲われトイレ怪人を助ける最中に金を落としてしまいます。そして、トイレ怪人にやつあたりします。

サイタマ・・・無念(笑)

相変わらずの抜けっぷりだ

金よりトイレの怪人を気にかけるあたり、本来の目的

「(怪人協会の)リーダー格の奴がいるなら一言文句をいってやる、そんでヒーローとして怪人は倒す」

を忘れてはなさそうですね。

サイコス

前回165話でついに姿を表したギョロギョロの真の正体「サイコス」、 その強力な超能力でサイタマ、フラッシュ、トイレ怪人のことも気付きます。

なんとか排除しようと試みますが、ポチはテレパシーに反応がないうえ、遙か上からはタツマキが圧倒的な力でサイコスを引きずりだそうとしています。

「タツマキも私がまとめて相手にするしかないのか」

と覚悟も決め、謎の液体を飲みエネルギー注入します。

次回はいよいよ災害レベル:竜、サイコスvsタツマキ戦が見れそうです。

次の展開が気になる!

ワンパンマンのネタバレ【168話】 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ワンパンマンの168話のネタバレと感想について書かせていただきました。

サイタマ参戦はまだまだ時間がかかりそうですが、次回がサイコスVSタツマキの超能力戦が始まりそうです。

超能力VS超能力のぶつかり合いは一体どんな戦闘になるのでしょうか。これからの展開も楽しみです。

 

【169話】はこちら<<◆>>【167話】はこちら

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です