瀬呂範太が御堂筋と同一人物!?彼の部屋や個性について!

こんにちは、こーです!

今回は、僕のヒーローアカデミアの瀬呂範太の個性や、寮制になった際の彼のお部屋についての解説になります!

本編ではあまり目立ったことが無い瀬呂ですが、

  • 雄英体育祭の障害物競争 8位
  • 騎馬戦 2位
  • 体育祭決勝トーナメント進出

と、今思い返すと「意外と好成績やん!」という、どうしても脇役感を払拭できない不憫なキャラです(笑)

今回は、そんな瀬呂範太についてのクローズアップ記事です! 瀬呂の魅力全力アピールです!(笑)

瀬呂範太の部屋がオシャレ!

雄英が寮制を取り入れた際に行われた、1年A組の「お部屋披露大会」で瀬呂の部屋のインテリアが明らかになりました。

どんな感じやったん?

一言でいうと、”エスニック”でした!(笑)

 

正直、瀬呂の見た目や性格からはイメージできない部屋の趣味ですね。

瀬呂自身も、「へっへっへ、ギャップの男瀬呂君だよ!」と、自画自賛していましたね(笑)

瀬呂の前の障子の部屋が机と布団だけというミニマリストを極めたような部屋だったので、その分女子受けも良かったみたいです(笑)

確かにギャップやった!(笑)

瀬呂の意外な側面を見れましたが、その後の轟の和室砂藤の超絶美味いお菓子のインパクトの前に、瀬呂の隠れオシャレは影を潜め、忘れられてしまうのでした(笑)

瀬呂、残念な子!!

瀬呂範太が御堂筋(弱ペダ)に似てると話題に!

ネット上では瀬呂範太が弱虫ペダルの御堂筋翔に似ていると話題になっています。

いい感じの比較画像があったので引用させていただきます(笑)

あかんwwわろたww完全に一致wwww

もはや同一人物or双子にしか見えませんねwww

歯の形状まで同じなのは笑いましたw

違う漫画に同時出演とは、忙しい人です(笑)

なお、瀬呂範太と御堂筋翔にメタ的な関連があったのかは不明です。

偶然にしては似すぎな気がするがw

ネットの反応は?

皆さん考えていることは同じようですねw

瀬呂範太の個性「テープ」

瀬呂の個性は「テープ」

両肘にある射出機からテープを射出できます。

テープを射出したと思ったら、次のコマには相手がグルグル巻きになるほどの射出速度を誇ります!また、一度射出したテープを巻き戻したり、好きな長さで切り離すことができるようです!

テープの用途は敵にテープをグルグル巻きにして行動不能にしたり、遮蔽物が多いところなら頭上の柱などにテープを巻き付けて上下移動したり、あのスパイ〇ーマンみたいな使い方ができそうです。

しかし、瀬呂本人の戦闘能力自体はそんなに高くないようで、主にサポート役に回ることが多いようですね。

個性の特性的にもその方が適材適所って感じ!

A組B組対抗戦では爆豪やその他メンバーの強みを際立たせる動きを見せました。

いざ1vs1の戦闘になった場合は正面からぶつかり合うより個性の特性を活かしてトリッキーな動きで相手を翻弄!みたいな戦い方をすることが予想されます。

これまであまり活躍の場が無い瀬呂ですが、一番活躍したかな?と思うシーンは、ヒーロー仮免取得試験で見せた麗日とのコンビネーションプレイですかね。

他校のチームに囲まれた際に、麗日がが浮かせた複数の岩にテープをくっつけて落とすことで敵を一毛打尽にしていました。

意外と機転の利いた行動ができるのが瀬呂クオリティですね!

また、これまで瀬呂が放ったテープが引きちぎられたり、一度くっついたものが剥がれたりした描写は無かったため、強度と粘着力はかなりのものだと思われます。

ところで、瀬呂って”必殺技”って持ってるの?

実は、瀬呂の必殺技はまだ披露されてないんです!

必殺技考案のための圧縮訓練でも瀬呂の訓練の様子が描かれていなかったので、彼がどんな必殺技を使うようになったのか、全くもって検討も付かない状況です!w

訓練の後の仮免試験でもお披露目が無かったので、彼の必殺技を拝めるときはいつになるやら….(笑)

瀬呂範太が御堂筋と同一人物!?
彼の部屋や個性について! まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、僕のヒーローアカデミアの瀬呂範太の御堂筋翔同一人物説や、彼のお部屋、個性についてまとめさせていただきました!

最後の瀬呂&御堂筋比較画像が衝撃的だったわww

マジで裏で繋がってるんじゃないかと思うくらい似てましたねw

また、これまで瀬呂本人に焦点が当たったお話があまりない(というか全く無い?)ので早く瀬呂エピソードも見てみたいですね~。

どんな必殺技を披露してくれるのかも気になりますね!

まだまだ作者様のみぞ知る瀬呂の魅力がありそうです!

『瀬呂範太は強いの?弱いの?』気になる方は、
僕のヒーローアカデミアの強さランキング!
でチェックできます!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です