無能なナナ、ネタバレ・感想 【第33話前編】弱点を発見したナナ

こんにちは、こーです!

今回は、漫画UP!で読める無能なナナの第33話前編のネタバレと感想をお伝えします!

前話では、鶴岡とやり合い負傷してナナと合流したものの、ナナから弱点を見つけたと告げられたジン。

本話では、その弱点をつき、ついにナナはジンを殺そうとするのですが…。

 

第33話後編】はこちら!<<◆>>【第32話後編】はこちら

 

無能なナナ、ネタバレ・感想 【第33話前編】

【第33話前編-1】ネタバレ・感想 ジンの弱点が判明

ナナは「人目がある場所では変身できない」とジンの弱点を言い当てたました。

鶴岡は初見でこれに気がついたんでしょうが、それもかなりスゴいです。

さすがナナの上官と言うべきでしょうか?

そのまま鶴岡にやられた傷口を抉りながら、話を続けます。

ナナもナナで、ジンにたいして結構な対応をとってきますね…。

このお互いに遠慮のない殺伐とした関係好きです。

違うと言うなら、キョウヤなりモグオなりに変身すればいい、それができないと言うことは当たりなのだろうと圧力をかけるナナ。

さらに傷口に添えた手に力を込めます。

そんなナナにジンは落ち着くように頼みました。

本当かはさておき、弱ってる様子のジンはあまり見ないので新鮮です。

キョウヤに変身すればすぐに回復するとはいえ、ジン相手にここまで攻撃をした鶴岡はかなりヤバい奴なのかもしれません。

私を殺して何になるんだと、懇願する様子のジンにナナは弱点を認めるのかと迫ります。

【第33話前編-2】ネタバレ・感想 ナナの地雷を踏むジン。

ナナに向かって「ミチルの危機をおしえてあげた」と呟いたジン。

ミチルのことを出された衝撃でナナは思わず、攻撃の手が止まってしまいました。

言葉にできないものの、反論したい様子のナナを見てジンは話を続けます。

「だったらミチルを助けてくれたらよかったのに」と口に出さないのは立派だと褒めるジンに
、ナナはさらに言葉を失います。

忠告はくれたものの助けることが出来たのに、ミチルを助けようとはしなかったことを認めたような発言です。

見殺しにしたと言っているようなものですから、ナナも絶句しますね。

もっとも5年前の生き残りであるジンは、善良な人間の死もたくさん見てきたので、それで心が動くことはないのかもしれませんが…。

「私はいつだって君の味方と」飄々と口にするジンに、ナナはついに爆発しました。

ジンはいい人なんだから、こういう煽るような立ち回りは控えた方が良いんじゃないかと思います…。

敵対してる時に攻撃するのはわかりますが、年下の女の子の精神を揺さぶりすぎです。

【第33話前編-3】ネタバレ・感想 ジンの殺害を決意するナナ

ナナは必死の形相でジンの首を絞め始めました。

まぁ、そうなりますよね。

もともとナナはジンを殺すつもりで来たわけですし。

怒鳴りながら、ミチルを助けてもらう為にも人類の敵を倒すと宣言しジンを殺しにかかるナナ。

いろいろ迷いがあり、自分の行動に疑問を覚えているナナですが…。

ミチルを救ってもらえる、頑張っているナナの友達だから許すというのはかなりの救いなんでしょうね…。

ここら辺のシーン痛々しいです。

しかし、その手は本人の意思に反して動かなくなります。

【第33話前編-4】ネタバレ・感想 ジンの隠していた能力

自分の手を見つめて愕然とした様子のナナを、ジンは冷たい目で見つめます。

ナナの意思に反して体は動き、体は浮き上がり手足を伸ばしはりつけのような体制になったまま動けなくなりました。

驚くナナに予想は正しく、「自分は恥ずかしがりや」なんて言う冗談を交えながら肯定します。

ナナの考えた通りジンは人に見られていると変身できないようです。

それを肯定しながら能力を使うの、流れとしてはかなりカッコいい感じに仕上がっていますね。

前回は優しい部分が出ていたジンですが、今回は喰わせ者の強敵感がスゴくて面白いです。

初登場のあたりもこんな感じでしたよね。

だったらなんで今能力を使えたのかと、叫ぶなナナ。

ナナの質問に答えることなく、ジンは指をならしました。

ジン怖いです…。

このあたりは悪役チックにすら思えます…。

あとこのジンの能力なんなんでしょうか?

サイコキネシスみたいなものですかね?

無能なナナ、ネタバレ・感想【第33話前編】

いかがだったでしょうか?

弱点をついたはずなのに吹っ飛ばされてしまったナナ、ジンの能力の秘密が気になります。

また、読者目線だと鶴岡よりも信用できるジンにナナが心を許してくれたらとも思ってしまいますね。

そしてジンの能力の秘密も気になります。

どういうトリックで、変身せずに使えるんでしょうか?

今回は、無能なナナの第33話前編のネタバレと感想をお伝えしました!

 

第33話後編】はこちら!<<◆>>【第32話後編】はこちら

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です