森矢カンナの彼氏は馬場雄大!歴代彼氏まとめ

森矢カンナの最新彼氏は馬場雄大!

2019年8月2日発売のフライデーで、女優の森矢カンナさんと、バスケットボール選手の馬場雄大さんの熱愛報道がありました!

今回は最新彼氏の馬場雄大選手と、森矢カンナさんの歴代彼氏についてまとめるよ!

他の芸能関連のニュースについてはこちらどうぞ
芸能ニュースまとめ

 

森矢カンナの彼氏は馬場雄大

(以下、Yahooニュース「バスケ馬場雄大&森矢カンナ 高級外車で夕飯買い物のラブラブ同棲」からの引用です。)

「二人が付き合い始めたのは今年の2月頃。馬場のファンだった森矢が、オールスターゲームのアンバサダー就任をきっかけに猛アタックし、アッという間に交際に発展したんだとか」(芸能プロ幹部)

冒頭のデートシーンで、仲良く高級スーパーに入った二人。パック肉に納豆、キャベツ、モヤシ、てんぷら粉……馬場が持った買い物カゴに、森矢が手際良く食材を入れていく。さらに、寒そうに身を縮める森矢を馬場が後ろからそっと抱きしめるなど、ラブラブ具合も披露。

二人が乗り込んだのは、馬場の愛車である青のマセラティ・レヴァンテ。1000万円は下らない高級外車だ。二人はそのまま、都内にある愛の巣へと帰っていった。

以前からアメリカNBAで活躍したいと語っていた馬場だが、森矢と結婚し、そのまま渡米……という可能性はあるのか。後日、本誌は二人が犬の散歩を終えて自宅前に戻ったところを直撃した。

――二人はお付き合いされていますか。

「はい」(揃って返事をする森矢と馬場)

本誌記者の質問に爽やかに答えると、二人はマンション内へ消えていった。

(引用基:Yahooニュース「バスケ馬場雄大&森矢カンナ 高級外車で夕飯買い物のラブラブ同棲」より)

森矢カンナと馬場雄大が付き合い始めたのは今年の2月からってことは、交際暦がそんなに長くないってことだな。

交際期間はそんなに長くないようですが、既に同棲生活は開始しているようですね!

記事内でも結婚のことはささやかれていましたね。

二人の馴れ初めについても調べてみました!

森矢カンナと馬場雄大の馴れ初め

上記引用記事内では、「馬場雄大のファンだった森矢カンナがバスケのオールスターゲーム(B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019)のアンバサダーに就任したきっかけで知り合った」ということらしいですね。

引用元: https://basketballking.jp/news/japan/b1/20190111/123599.html

森矢カンナは元々馬場雄大のファンだったんですね!

アタックをかけたのは森矢カンナの方からみたいですね!

これは僕の憶測ですが、森矢カンナは馬場雄大にお近づきになるためにアンバサダーになったんじゃないかと勝手に思っています笑

森矢カンナの中では全て最初から仕組まれていたということも….。

森矢カンナの歴代彼氏

森矢カンナ歴代彼氏1:はんにゃ・金田哲

森矢カンナさんの歴代彼氏一人目は、「はんにゃ」の金田哲さんです!

お二人が交際し始めたのは、2010年から。

兼ねてからイケメン芸人として知られていた金田哲さんに対して、この時も森矢カンナの方からアプローチを仕掛けて交際に発展したようです。

お二人の一緒にいる写真が撮られたのは、交際が始まった2010年のことで、撮影されたのは金田哲の自宅マンション前でした。その時の報道によれば、二人は家を行き来するほど綿密な仲だったとか。

しかし、2011年にはお二人は破局しています。

理由は森矢カンナが言っていたことですが、「(金田と)一緒にいて面白くない」とのことでした。

他の芸能関連のニュースについてはこちらどうぞ
芸能ニュースまとめ

森矢カンナの歴代彼氏2:ワンオク・Taka

はんにゃ・金田哲との破局があってから2年後の2013年、森矢カンナとワンオク・Takaの熱愛の”ウワサ”が広まりました。

ただこれは本当に”ウワサ”止まりで、真実は結局わからず仕舞いになってしまいました。

ウワサの出所がTwitterというのも、このウワサが信憑性に欠ける要素の一つになっています。

どうやらウワサの発端は、2013年の「ドリームフェスティバル」という音楽イベントで森矢カンナが関係者席に森矢カンナが招待され、ステージ上のTakaが「最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます」と発言したことのようです。

ネット上では、この発言が森矢カンナに向けたものだと誤認されたのでしょうか?

真相はわからず仕舞いでした^^;

森矢カンナの歴代彼氏3:佐藤健

この報道がされたのは2014年のことでした。写真は二人のツーショット写真をばっちり収められています。

ただ、写真は二人しか映っていませんが、「実はもうひとり現場にはいた!」と、ベッキーが語っていて、どうやら二人は付き合ってはいなかったらしいのです。

元々、森矢カンナと佐藤健は友達グループの仲間の一員で、普段から一緒に遊ぶ仲だったようです。

この時撮られた写真は友達グループで遊んでいた時の写真かもしれませんよね^^;

記事では、佐藤健が自身のスキャンダル記事の愚痴を森矢カンナに聞いてもらったことから恋愛関係に発展したということが書いてありました。

でも、その後のお二人の恋愛報道記事が全くないし、作ほどのベッキーの証言を鑑みても、そもそも二人が付き合っていたこと自体が怪しいです。

森矢カンナの歴代彼氏4:永山絢斗

森矢カンナさんの次なる熱愛報道のお相手は、俳優・瑛太の弟の永山絢斗さんでした。

報道されたのは2015年の週刊誌でした。報道によると、お二人は既に半同棲状態だったとのこと。

写真を撮られたときも、二人のお泊りデートの帰りだったみたいです。

このまま結婚までいくのかなー、と思った矢先、2016年に永山絢斗と満島ひかりの交際が発覚しましたので、2016年より前には森矢カンナと永山絢斗は破局していたことになります。

森矢カンナの彼氏は馬場雄大!歴代彼氏 まとめ

今回は、森矢カンナさんと馬場雄大さんの交際についてと、森矢カンナさんの歴代彼氏についてご紹介しました!

森矢カンナと馬場雄大の馴れ初めはバスケのオールスターのアンバサダーに森矢カンナが就任したことのようでした。これは森矢が馬場に近づくためにそうしたんじゃないかと思っています笑

歴代彼氏は芸能人ばかりでしたが、ここに来てスポーツ選手との熱愛報道がありましたね。このまま結婚なんてこともありえるんでしょうか。

今後の動向に注目です!

他の芸能関連のニュースについてはこちらどうぞ
芸能ニュースまとめ

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です