有安杏果の馴れ初めは?妊娠や子供は?

元ももいろクローバーZのメンバーの有安杏果さんが、自身の公式サイトで結婚を発表しました!

 

11/22(いい夫婦の日)に結婚ラッシュが起こる中、有安さんは11/23日に入籍したようです!

 

今回は、有安杏果さんの馴れ初めや、妊娠・子供についての情報をまとめました!

有安杏果の相手は?

有安杏果さんの交際については、今年の2月に有安さん自身から公表がありました。

噂では、「あんずクリニック」という病院で医師をしてらっしゃる「児島直樹」さんという方のようです。

 

児島さんは、開業医として当クリニックで働いているようです。

 

後述の馴れ初めの所でも書きましたが、児島さんは有安さんの体調面のサポートも行ってこられた方のようです。

 

また、有安さんとは「写真が趣味」という共通の趣味をお持ちの方のようです。

有安杏果の馴れ初めは?

結婚のお相手はどうやらお医者さんのようです。

横浜アリーナでソロライブをやる時に、体調面の不安をその病院の先生に相談したら、「いろんなアーティストさんのサポートをトータルでやっている、信頼できるお医者さんがいるよ」と紹介してもらったのが出会いのきっかけでした。
(引用元:有安杏果、一般男性と結婚 胸の内を告白「幸せで笑顔のたえない家庭を築けたら」

産まれた時から芸能活動を行ってきた有安杏果さんは、ずっと「プライベート」という時間を持てなかったようです。

そんな彼女の精神面・身体面での相談に乗ってくれたのが、結婚相手の旦那さんみたいですね。

馴れ初めは2016年、旦那さんの知り合いの医者に相談に行った際に、その医者から紹介されたようです。

 

今年1月にはお相手が代表となって個人事務所を立ち上げ、新たな活動を始動。2月には交際を宣言した。そして約1年半“コツコツ”育んだ愛を実らせ、このたびめでたくゴールインした。
(引用元:結婚を決めた理由・ファンへの思い・2人の生活…赤裸々に告白

 

「交際期間は約1年半」ということなので、昨年の4月辺りから二人のお付き合いが始まったようですね。

有安杏果さんは妊娠してる?子供は?

今のところ、ニュースでは有安杏果さんが妊娠しているという情報は無いみたいですね。

 

デキ婚ではないようです。

ただ、今後追記で妊娠や子供の情報が出てくる可能性があるので、随時更新していきます。

有安杏果さんの馴れ初めについて関連記事

 約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表した。

有安は「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」とこれまでを振り返り、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と結婚への思いをつづった。

 そして、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と決意を新たにした。

 有安は今年2月、自身のSNSで個人事務所の代表を務める男性と交際していることを直筆コメントで発表。直前に週刊誌記者から直撃取材されたことから、「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」とSNSで公表した理由を明かした。

 有安は赤ちゃんモデルから芸能活動を始め、CMやドラマ、MVなどに出演多数。2009年7月から8年間アイドルグループ・ももいろクローバーZで活動し、18年1月に卒業。19年1月からソロアーティストとして、音楽や写真などを通した表現活動を開始した。
(引用元:有安杏果、一般男性と結婚を発表「一人の女性として幸せになりたいと強く思い」

有安杏果さんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪ ファンの皆様へ いつも温かい応援ありがとうございます。 私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。 0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。 いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。 彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。 今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。 本当にありがとうございます。 まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。 どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。  有安杏果

有安杏果(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 –

  • 名前 有安 杏果(ありやす ももか)
  • 生年月日 1995年3月15日
  • 出身地 埼玉県富士見市

 

有安杏果の馴れ初めは?妊娠や子供は?

いかがだったでしょうか。

今回は、有安杏果さんの馴れ初めや、妊娠・子供についての情報をまとめました!

今後、追加で情報が出次第随時追記してまいります!

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です