紅白歌合戦2019の再放送日はいつ?予定は?無料動画視聴方法を紹介

こんにちは、こーです!

2019年も終わろうとしていますね。年末の代名詞といえば「紅白歌合戦」ですよね^^

でもこんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どうしても外せない用事で見れなかった(T T)

仕事があって見逃したぁぁ….。

はたまた、「録画し忘れた…..。」「同時間のライバル番組に負けてそっちを見てしまった….。」なんてこともあるかもしれませんね…..。

「見直す方法はないの!?」

こういった疑問をお持ちの方のために、本記事では、第70回紅白歌合戦2019の再放送の予定はあるのか?あるのであれば再放送日はいつなのか?についてご紹介したいと思います^^

紅白歌合戦2019の再放送の予定はあるのか?

まず、肝心なのがそもそも紅白歌合戦の地上波での再放送があるのかどうかですよね?

そこで、過去の紅白歌合戦の地上波での再放送はあったのかどうかについて調べてみたのですが、結論を先に言うと、「地上波での再放送は無い」ということがわかりました。

残念ですが、テレビでの視聴に限ってはリアルタイムで観る他なさそうですね^^;

でもでも、紅白の裏番組も面白いのがあるし、そっちも見たいねん….。

そうガッカリしなさんな。
テレビに限っては、リアルタイムで観る他ありませんが、それ以外の方法だったら、放送後でも観る方法はありますよ。

紅白歌合戦はNHKが主催している番組です。

NHKでは、見逃したテレビ番組をネット上で配信している「NHKオンデマンド」というサービスを運営していることを、皆さんご存じでしたか?

紅白歌合戦もこの「NHKオンデマンド」で放送後に配信される可能性が高いんです。

紅白歌合戦2019の再放送はNHKオンデマンドで

では、昨年(2018年)の第69回紅白歌合戦の「NHKオンデマンド」での配信状況を確認してみましょう。参考にしたのは、公式HPの記事です。

『第69回NHK紅白歌合戦』 見逃し配信決定!
 

NHKオンデマンドでは、今年も『紅白歌合戦』を見逃し配信いたします。

配信開始は、「前半」が1月1日(火)午前10時、「後半」は正午からの予定です。

1月15日(火)までの2週間、配信いたします。

詳しくは こちら をご覧ください。

※許諾が得られない等の事情により、一部を編集しての配信となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 
引用:http://blog.nhk-ondemand.jp/2018/12/post-3.html

(元記事は既に削除されています)

 

この情報によると、昨年の第69回紅白歌合戦は「NHKオンデマンド」での見逃し配信が行われていて、配信開始のタイミングと配信期間は、

 

  • 「前半」:2019年1月1日 午前10時から
  • 「後半」:2019年1月1日 正午から
  • 配信期間:2019年1月1日から同年1月15日まで

 

とのことですね。

ですので、今年の第70回紅白歌合戦2019も、同様にネット配信が行われる可能性が非常に高いですね。

NHKオンデマンドは有料?

しかし、ここで1つ難点があります。それは、「NHKオンデマンド」が有料のサービスであることです。

「NHKオンデマンド」には、

  • 「見逃し見放題パック」
  • 「特選見放題パック」

の2種類のプランがあり、両方共「月額990円/月(税込み)」の費用が登録した時点から発生します。

え、紅白の再放送観るのにお金かかるの?

それがね、大丈夫なんだよ。

紅白歌合戦2019の再放送を無料で観る裏技

『第70回紅白歌合戦(2019)』は、NHKオンデマンドと提携している「U-NEXT」という動画配信サービスの31日間の無料トライアルキャンペーンに登録することで、無料で観ることができます。

なぜなら、登録から31日以内に解約手続きを行うことで、月額料金が発生しないからです。(当然違約金なども発生しません)

第70回紅白歌合戦の無料視聴の流れ
 
STEP.1:無料トライアル登録

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録する。


STEP.2:NHKオンデマンドに申し込み
 

「NHK見逃し見放題パック」もしくは「NHK特選見放題パック」のいずれかに申し込み。(登録時にU-NEXTから支給される1000円分のポイントを使って、NHKオンデマンドの990円を相殺します)


STEP.3:紅白を視聴
 

第70回紅白歌合戦を視聴♪


STEP.4:他の見放題作品も楽しむ
 

U-NEXTの無料トライアルキャンペーンに登録すると、31日間は見放題作品に限り、どれだけ視聴しても0円♪


STEP.5:月額料金発生前に解約
 

月額料金発生前に解約手続きを行えば完全無料。違約金等は発生しません。

 

 

ただし、ここで注意したいのが、登録はNHKオンデマンドとU-NEXTそれぞれ別で行われていて、月額料金発生日が異なる点です。

それぞれの月額料金発生日は下記の通りです。ご注意願います。


NHKオンデマンドとU-NEXTの月額料金発生日の違い

  • NHKオンデマンド
    無料トライアル登録月の翌月の1日
  • U-NEXT
    無料トライアル登録日から32日目


分かりやすい図がありましたので載せておきますね。参考にしてください。

 


上図の「※1」と「※2」にも注意したいところですね。特に「※1」については、

※1 U-NEXT無料トライアル加入日に、NHKオンデマンドパックを申し込んだ場合。

とありますから、「うっかりNHKオンデマンドに登録し忘れた!」ということは無いようにしましょう!

注 意

本無料トライアルは”キャンペーン”なのでいつ終了するかわかりません。登録はお早めに。



▽▼無料第70回紅白歌合戦2019を観る▼▽


△▲ 2分で簡単登録 ▲△
無料期間中に解約すれば、一切お金はかからないよ。




↓↓↓ 無料で『第70回紅白歌合戦』を見る ↓↓↓
紅白歌合戦




\ 解約はとっても簡単 /





U-NEXTは、NHKの作品だけでなく、ドラマやアニメ、映画などの多種多様な作品を取り扱っています。気になる方は、下記記事を参照ください。


↓↓↓ 『U-NEXT』についてさらに詳しく解説した記事はこちら ↓↓↓

紅白歌合戦2019の再放送配信状況一覧

動画配信サイト 配信の有無 詳細
U-NEXT ◎31日間無料
ここをクリック
U-NEXT詳細
NHKオンデマンド △(有料)
NHKオンデマンド詳細(近日公開)
AbemaTV
AbemaTV詳細(近日更新)
FODプレミアム
Paravi
Paravi詳細(近日更新)
Hulu
Hulu詳細(近日更新)
dアニメストア
dアニメ詳細(近日更新)
Amazon Prime Video
Amazon詳細(近日更新)
ニコニコ動画
ニコニコ動画詳細(近日更新)
music.jp music.jp詳細
dTV
dTV詳細(近日更新)
ビデオパス
ビデオパス詳細(近日更新)

紅白歌合戦の2019の再放送動画視聴リンク

  • 第70回紅白歌合戦2019 ←U-NEXTのみ無料配信予定

U-NEXT

U-NEXTでは、31日間の無料トライアルキャンペーン期間であれば、どれだけ動画を観ても一切お金はかかりません。

31日間の無料トライアル期間中に第70回紅白歌合戦2019を視聴して解約手続きを行えば実質0円で紅白を楽しめます。

動画共有サービスで無料で違法に無料で配信されている動画を視聴すると、ウイルス感染などの危険性があるのでオススメしません。もし違法アップロードの動画を視聴する際は、自己責任でご利用ください。

紅白歌合戦2019の再放送日はいつ?予定は?無料動画視聴方法を紹介 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、第70回紅白歌合戦2019の再放送の予定はあるのか?あるのであれば再放送日はいつなのか?についてご紹介しました。

本記事の内容をまとめると、

紅白歌合戦2019の再放送情報
  • 地上波での再放送の可能性は低い。
  • NHKオンデマンドで期間限定で配信される可能性が高い。
  • U-NEXT経由で登録し、月額料金発生前に解約すれば0円で紅白が見れる。

ということでした。

これで見逃しても安心じゃ!

裏番組も見れて一石二鳥ですね!

 

第70回紅白歌合戦2019の放送日時については下記記事でご紹介していますので、放送時間の確認の際にご覧ください。

以上、第70回紅白歌合戦の再放送情報をお届けしました。

最後まで読んでいたいて本当にありがとうございました。

↓↓↓ 無料で『第70回紅白歌合戦』を見る ↓↓↓
紅白歌合戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です