>>無料でヒロアカを全話みる

あいのり桃の元旦那・佐藤寿一の現在は?

こんにちは、こ―です!

恋愛バラエティー番組の『あいのり』に出演していた桃さんの元旦那である佐藤寿一さんをご存じでしょうか。

2020年の1月に桃さんが、マッチングアプリで出会った男性との婚約を発表しましたが、一方の佐藤寿一さんは今現在何をされているのでしょうか?

再婚でハッピーな桃さんとは対照的に、佐藤さんについての情報は全くニュースなどでも見かけませんよね。

そこで、今回は佐藤寿一さんの現在について調査してみました。

元旦那・佐藤寿一さんの現在は?

2018年7月に桃さんと佐藤寿一さんは残念ながら離婚するに至りました。

離婚からかなりの年月が経っていますが、佐藤さんは今現在なにをされているのでしょうか?

調査してみたところ、佐藤さんは今現在コールドストーンクリーマリーという、アメリカに本部があるアイスクリームブランドで働いてらっしゃるようです。

コールドストーンクリーマリーは、2019年版日本における働きがいのある会社ベストカンパニーに選ばれていて、佐藤寿一さんも貢献されているのでしょうね!

コールドストーンクリーマリーとは

最大の特徴はオーダー後にアイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスイン(トッピングの呼称)を-9℃に冷やしたみかげ石の上で混ぜ合わせ、客ごとに一品物の「オリジナルアイスクリーム」を提供するというもので、ブランド名の由来にもなっている。独特の高級感と、客の目の前で混ぜ合わせるというパフォーマンスを売りにしている。
(引用元:ウィキペディア

噂によると、佐藤さんはスーパーバイザーという役職に就かれている可能性があるとのこと。スーパーバイザーとは、監督職や管理職のことを意味します。

元々は店舗の店長という肩書だったそうで、スーパーバイザーとなったということは、本部に引き抜かれたということですかね?!

この地位に上り詰めるまでにかなりの苦労と努力をされたんだと思います。

ただ、一方では今現在無職の状態に陥っているといったうわさも耳にします。

桃さんが佐藤寿一さんと交際している時に、佐藤さんがコールドストーンで働いていることを名言していたので、離婚した後は佐藤さん自身かなり肩身の狭い思いをされたことでしょう。

もしかすると、このことが原因でコールドストーンを退職してしまったのではないか?というのが噂の趣旨です。

ただ、コールドストーンマークリーの平均年収は管理職になれば3300万円になるともいわれているので、そう簡単にはやめない気もしますが。

調査結果としては、全て噂レベルの話しか出てこなかったので、真相については正直不明と言わざるを得ませんね….。

今現在彼女はいるのか?再婚は?

一度離婚を経験されている佐藤寿一さんですが、今現在は将来を誓い合った彼女はいるのでしょうか。

これについてもはっきりとした情報はありませんでしたが、コールドストーンのスーパーバイザーとなれば年収もそれなりにあるでしょうし、桃さんとの結婚生活でのエピソードで、佐藤さんの優しい一面が見られるエピソードもありましたから、女性からはモテそうですよね^^

ただ、桃さんと結婚・離婚してしまったことでかなり有名になってしまいましたから、彼女を作るのも大変なのかもしれません….。

佐藤さんは芸能人ではなく一般人ですから、プライベートなことは一切不明で、噂レベルの話しかありませんでした^^;

 

スポンサードリンク

 

桃さんと同様に、もう一度幸せな結婚をしていただきたいものです。

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です