板野博行(東進)が不倫?結婚相手・嫁は誰なのか調査してみた

こんにちは、こーです!

東進ハイスクール講師の「板野博行」さんが、強要未遂容疑で逮捕されました。

 

全国にいる板野さんの生徒達は困惑しているでしょう…..。

 

板野さんは元教え子に対して、中絶を強要しようとしたとして容疑にかけられました。

 

でも、板野さんっていい年してそうだし、そもそも妻子持ちでは無いの?という疑問がふと思い浮かんだので、ネット上の情報だけにはなりますが、調査しました。

板野さんが中絶強要容疑で逮捕…不倫ではないの?

ニュースさいとでは、板野さんの逮捕について以下のように記載されていました。

 妊娠した交際女性に中絶を迫ったとして、警視庁が大手予備校「東進ハイスクール」講師の板野博行容疑者(56)(千葉県習志野市)を強要未遂容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。

 逮捕は8日で、容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、板野容疑者は先月20日午後2時頃、東京都武蔵野市の路上で、交際相手の30歳代の女性に対し、「どうしても子を産むなら、わいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと言って脅し、中絶手術を受けさせようとした疑い。

 女性は手術を受けず、警視庁に被害を相談した。板野容疑者には妻がおり、女性はかつての教え子だった。
(引用元:livedoor NEWS

 

NEWSサイトの情報によると、板野さんには妻がいるようですね。

 

やはり、教え子との交際自体も不倫だったようです。

 

板野さんの奥さんの情報は?

 

板野さんの奥さんの情報は、一切公開されていません。

 

ネット上では、「東進ハイスクール掲示板」と呼ばれる匿名掲示板に以下のような書き込みがあっただけです。

 

20 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです
[2004/02/21(土) 13:26]

板野さんちょー好き(o>ω<)o

ところで結婚してんのかな?

 

21 名前:ハッキリいって講師陣が名無しです
[2004/04/23(金) 22:49]

結婚してるが、
親とは縁切ってます。

駆け落ちの親不孝者です。

 

「結婚している」「親とは縁を切っている」「駆け落ちだ」

 

などと言っていますが、匿名掲示板の性質からして誰が言っているかもわかりませんので、真に受けない方が良いと思います。

 

よって、今回NEWSサイトで報じられた「妻がいる」ということだけ確かなんじゃないかと思います。

 

板野さんの不倫についてのネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師でありながら、教え子に手を出すとは何事か。

 

という反応が多くみられましたね。また、女性に対しても「妻持ちとなんて…」と悲観する声も上がっていました。

 

不倫自体タブーですが、板野さんが講師であったことと、不倫関係にあった女性が教え子であったことが、さらなる反感を生んでいるようです。

 

板野博行(東進)が不倫?結婚相手・嫁は誰なのか調査 まとめ

いかがだったでしょうか。

 

今回は、強制未遂容疑で逮捕された板野さんは不倫関係だったのか?奥さんはいるのか?いたとしたら誰なのか?という疑問が湧いたので調査してみました。

 

 

板野さんには奥さんがいるのは間違いないでしょうが、奥さんの情報については一切報じられておらず、わからなかった。というのが調査結果です。

 

また、本件については、板野さんが講師という身分であったことと、不倫関係にあったのが、元教え子であったことが、世間からの大きな反感を買っているようです。

 

まだまだ情報が不十分な所もありますので、随時情報を追記して参ります。

 

また、板野さんの経歴などの基本的な情報は下記記事で紹介していますので、こちらも参考にしてください。

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です