>>無料でヒロアカを全話みる

ヘアリシェ炭酸シャンプーの解約方法は?定期コースでも簡単♪

こんにちは、こーです。

今回は、ハリコシやボリュームが気になる方におすすめ!エイジングケアシャンプー「ヘアリシェ」の解約方法を解説します。

ヘアリシェを公式ページで購入する場合、単品でも買えますが定期コースがお得です。

定期コースだと「解約が面倒」だと思ってしまいますが、実は簡単に解約できます。

使ってみたけど、自分には合わなかった・・・

ということもあるので、本記事で念のため解約方法を確認しておいてください!

 

ヘアリシェ炭酸シャンプーの解約方法を解説

まずはヘアリシェの解約の具体的な手順を解説しますね^^

定期コースの解約手順

定期コースの解約は初回お届け完了後からできます。

届いて、使っては見たものの、なんか違った・・・

次のお届け予定日の10日前であれば解約できます。
解約以外にも周期変更・一時休止・再開もできます。

ヘアリシェ 定期コースの解約手順
 

STEP.1
解約する旨を連絡
 

ヘアリシェの定期コースを解約する場合は、「ヘアリシェを解約したい旨」を必ず電話で連絡する必要があります。ここで注意したいのは、解約の旨を伝えるのは「次回お届け日の10日前まで」と決められている点です。

次回お届け予定日は初回お届けから30日後で、土日は前倒しで届けられます。次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまうとその次のお届け分しか解約手続きができません!特に注意が必要な所なのでお忘れの無いように!

商品到着時の「お買上明細書」や「納品書」で次回お届け日を必ず確認しておきましょう。

 

MEMO

【問い合わせ先】

 TEL:0120-503-903(10時〜17時、土日祝日除く)

STEP.2
後は自動で解約手続き

 

きちんと次回お届け日の10日前までに解約の連絡ができれば、ヘアリシェの販売会社の「株式会社青成堂」が解約手続きを行ってくれます。

簡単ですね♪

解約以外に休止などにも対応してもらえるのはいいですよね!

解約は電話?メール?どっち?

解約は電話連絡のみです。お客様センターに電話してください。

 

解約理由は?条件とかある?

解約理由や条件の制限は特にはありません。

電話連絡のみなので解約理由のアンケート程度を聞かれるとは思いますが、
「自分には合わなかった」などの一般的な理由を答えれば大丈夫だと思います。

 

ただ、ヘアリシェは高い効果の期待できるエイジングケアシャンプーです。「なんか思っていたのとは違うかも?」くらいであれば、闇雲に解約せずにしばらく使い続けてみることをオススメします。

\これ一本で頭皮・髪質ケア/
ツヤ髪を今すぐゲット
今だけ77%OFF
返金保証もあるよ

ヘアリシェ炭酸シャンプーは返金保証あり♪

ここまで、解約方法について説明しました。次は万が一の時に嬉しい返金保証についてご紹介します。

返金保証を受けるための手順

「肌にやさしい」と書いてあったけれど、使ったら湿疹が出てしまった・・・

そういう場合は残念ですが、初回お届け分までで解約するしかないですよね。

ヘアリシェは初めての定期コースでの購入に限り、購入金額と送料を返金してくれます。

ヘアリシェ 定期コースの返金手順
STEP.1
電話連絡

コールセンターに電話し「無期限返金保証の申し込み」と伝えます

MEMO

【問い合わせ先】

 TEL:0120-503-903(10時〜17時、土日祝日除く)

STEP.2
商品の返送

商品返送の際には「商品の容器」「納品書(ご利用明細書)」を指定された返送先に送付します。返送先は返金保証対象の確認が取れてから伝えられます。返品は1週間以内に手続きしてください。返品時の送料は自己負担です。また必ずご返金まで配送伝票の保管をしておきましょう。

STEP.3
返金
 

返品到着が確認され次第、返金手続きがなされます。Amazon Pay・クレジット払いの場合には請求取り消し、NP後払いWizは口座振込(振込手数料は自己負担)です。

返金保証を受けるための注意点

ヘアリシェの公式ページで返金を受け付けられない場合がある旨の記載があります。

商品容器と納品書が揃っていない、②事前の電話連絡がない、③初めての購入ではなかったなどは受け付けてもらえない可能性があるそうです

特に納品書は捨ててしまいがちなので、取っておきましょう。

\これ一本で頭皮・髪質ケア/
ツヤ髪を今すぐゲット
今だけ77%OFF
返金保証もあるよ

ヘアリシェ炭酸シャンプーの解約における注意点

定期縛りあり? 違約金とかかかるの?

定期縛りはなく、違約金も特にはかかりません。「10日前までに電話連絡」さえすれば解約できます。

10日前までに忘れずに電話連絡しましょう。

 

解約できない? 詐欺じゃないの?

解約は解約時の手順を守って手続きすれば基本的には大丈夫です。次回お届け予定日を確認し、その10前までに電話連絡しましょう。

解約の例
  • 前回お届け日:4月1日
  • 次回お届け予定日:5月1日

この場合、5月1日の次回お届けを解約するには10日前の4月21日までに電話にて解約手続きが必要です。4月21日を過ぎてしまった場合には5月1日分お届け分のヘアリシェの受取・料金が発生します。4月21日以降に電話連絡した場合はその次のお届け分(6月1日分)から解約できます。

なお、土日祝日は前倒しされるので注意してください。

電話が繋がらない?

お客様センターの電話番号が公式ページに記載されているので、その番号に電話をしましょう。

電話以外の解約方法は無いの?

公式ページにはメールアドレスの記載もありますが、解約は電話でのみ受け付けているようです。指定されたとおりに電話で連絡しましょう。

クーリングオフは適用可能?

ヘアリシェはクーリングオフの対象外です。注意してください。

お問い合わせフォーム まとめ

ヘアリシェの問い合わせフォームをまとめておきます。

電話番号

0120-503-903(10時〜17時、土日祝日除く)

メールアドレス

support@hairiche.jp

\これ一本で頭皮・髪質ケア/
ツヤ髪を今すぐゲット
今だけ77%OFF
返金保証もあるよ

ヘアリシェ炭酸シャンプーの解約方法は?定期コースでも簡単♪ まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ヘアリシェの定期コースの解約方法と初回定期コースの返金保証をご紹介しました。

本記事の内容で特に注意すべき点をまとめておきます。

ヘアリシェの解約についてのまとめ
 

  • 解約時に違約金などは発生しない
  • 解約は「次回お届け日の10日前」までに電話連絡
  • 初回の定期コースでの購入に限り、解約時に返金保証
  • 解約等の連絡先
     TEL:0120-503-903(10時〜17時、土日祝日除く)

\これ一本で頭皮・髪質ケア/
ツヤ髪を今すぐゲット
今だけ77%OFF
返金保証もあるよ

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です