>>無料でヒロアカを全話みる

グリーンスプーンスムージーに副作用はある?成分はどうなの?

こんにちは、こーです!

今回は、パーソナルスムージーのサブスクリプション、「グリーンスプーン」を飲むことによる副作用の可能性について調査してみました。

自分の身体に入れるものですから気を遣いますよね…。

アレルギー持ちの方などは気軽にスムージーを飲むのもためらう方がいらっしゃるようです。

スムージーだと何の食品が入っているか分からなくなってしまいますからね…。

グリーンスプーンの場合はどうなのか、早速解説していきます!

グリーンスプーンスムージーに副作用はあるの?

結論を先に言いますと、

副作用の心配は無し!

でした。

グリーンスプーンスムージーは「食品」であってサプリメントではありません。私たちが普段食事から栄養を摂取するのと何ら変わりないです。

いつもの食事から摂取する成分をスムージーにして飲んでいるだけなので、副作用などの心配はありませんね。

また、グリーンスプーンスムージーは食品のクリーンさにもこだわっていて、人工甘味料などの添加物を一切使用していません。

人工甘味料などの添加物不使用

グリーンスプーンスムージーは、

  • 人工甘味料
  • 保存料
  • 着色料
  • 香料

などの添加物の全てを排除して、食品そのものの味を活かしたレシピが特徴です。

人工的に味を操作していませんが、味については定評があり、口コミでも「おいしい!」という声が目立ちました。

グリーンスプーンスムージの口コミ・評判まとめ

POINT

グリーンスプーンスムージーは添加物オールフリー!身体に優しいレシピです。

食品アレルギー持ちだけど大丈夫?

グリーンスプーンスムージーのサブスクリプションでは、申し込み時にアレルギーの有無を聞いてくれて、もし該当するものがあれば自動的にアレルギー成分を含む食品を抜いたレシピにしてくれます。

食品アレルギーをお持ちの方でも安心して飲んでもらって大丈夫です!

下痢になる可能性は?

スムージーを飲むと下痢になってしまう方がいらっしゃるようですが、主な原因として「飲み方」に問題があるケースがほとんどです。

一番よくあるケースが、「冷たいスムージーを飲んでしまって下痢になってしまう」ということですが、グリーンスプーンスムージーは冷凍で送られてきて、冷えたままミキサーにかけることもできるので注意が必要です。

お腹が弱く、下痢になる可能性が高い方にオススメな飲み方は、グリーンスプーンスムージーを温めて飲む飲み方ですね^^

グリーンスプーンスムージーの飲み方は?アレンジレシピもご紹介

グリーンスプーンスムージーは、料理家と管理栄養士がレシピを作っているので、冷やしても、温めてもおいしく飲めるレシピになっています。

不安な方はぜひホットスムージーを試してみてくださいね^^

グリーンスプーンスムージー副作用について成分を基に解説 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、グリーンスプーンスムージーを飲むことによる副作用の可能性を成分などから考えてみました。

本記事の内容をまとめると、

本記事のまとめ
  • グリーンスプーンスムージーについては副作用は大丈夫!
    ⇒グリーンスプーンスムージーは「食品」で、添加物無しで安心♪
  • アレルギー持ちの方は、アレルギー食品を除いたレシピにすることで安心して飲める。
  • グリーンスプーンスムージーは冷凍で送られてきて、そのまま飲むことができるが、温めて飲むことで下痢のリスクを減らせる

ということでした!

グリーンスプーンスムージーは、いつも食べてる無添加野菜をそのままスムージーで飲めるので、副作用などの心配はほとんど必要ありませんね!

ただ、冷えたスムージーを一気に飲んだりするとさすがにお腹を壊す可能性があるので、ゆっくり噛みながら飲んだり、温めてホットスムージーにして飲むことをオススメします♪

 

グリーンスプーンスムージーの口コミや評判はこちら

 

▼隙間時間で簡単健康管理♪
あなたに合ったスムージーが見つかる♪

本キャンペーンはいつ終了するかわかりません。
/通常価格¥7,200¥2,980

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

グリーンスプーンスムージーの効果は?ダイエット効果もあり?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です