>>無料でヒロアカを全話みる

ゴングロ3兄弟の過去と現在を比較!アラフォーでもキレイすぎてワロタ

こんにちは、こ―です!

2019年の11月2日に「マツコ会議」に出演した、人気雑誌eggの元読者モデルの「あこ吉」さんと、「ゆうか」さんの過去と現在について調査してみました。

「マツコ会議」出演時には、黒ギャルだった昔の面影は一切感じられませんでしたよね。

今回は、雑誌eggの読者モデルで、一世を風靡した「ゴングロ3兄弟」の過去と現在をご紹介します。

インスタでは彼女らの今現在の様子も投稿されていたので、画像付きでご紹介いたします。

ゴングロ3兄弟の現在と過去を比較

マツコデラックスに出演したのは、ゴングロ3兄弟の内の「あこ吉」さんと「ゆうか」さんでした。

まずは、このお二人の過去の黒ギャルだった時代と現在のお姿の変貌を見てみましょう。

あこ吉さんの過去と現在

あこ吉さんの黒ギャル時代

ではまず「あこ吉」さんの過去の黒ギャル姿をみてみましょう。

インスタで発見したのは、eggの表紙にあこ吉さんが映っている写真です。

左から2番目が、当時のあこ吉さんですね。当時は19歳だったらしいです。

見事なまでの黒ギャルですな~。

昔はこういうメイクが一部の女子の間で流行っていたんですね。

今ではこういう派手なメイクする人は街中でもなかなか見かけませんよね。それとも渋谷とか行けばまだ黒ギャルは存命なのでしょうかね~^^

マツコさんも、渋谷の一世を風靡した黒ギャルが大好きだったとのこと。番組内では、

 

「だからeggは素晴らしかった。そういうのを捨てて、やりたいように生きるっていう人たちが(雑誌に)載ってるんですよ」

 

と、当時の黒ギャルの先駆者となったゴングロ3兄弟を賞賛していました。

 

あこ吉さんの現在の姿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Webでeggが復活するよってことで、今日のフジテレビ【ノンストップ】に昔のeggと今現在の姿が放送されました📺💕 * 仕事で外に出ちゃっててリアルタイム観れてないんだけど、気づいてくれた人がいたみたいで嬉しい😆✨✨✨ * 地元の親友がストーリーあげて、うちらの画像くれた🤣www ありがとう💕 さて仕事がんばりまーすっ! * #あこ吉 #水野祐香 #egg #ゴングロ三兄弟 #ノンストップ #フジテレビ #バナナマン の番組大好き💕 #安定のあこゆうか #渋谷 #加齢に負けず華麗に生きる

水野祐香(@mizuno_yuka)がシェアした投稿 –

お二人映っていますが、左側が現在のあこ吉さんのお姿ですね!

黒ギャル時代からは想像もできないほどの変わりようでですね^^

黒ギャル時代から約20年経過し、2020年は40歳になるご年齢で、黒ギャルを卒業してからは、モデル業をされていたそうですが、今現在はそれも引退してOLとして働かれているそうです。

また、結婚もされていて男の子と女の子の2人のお子さんもいらっしゃるようです。

ゆうかさんの過去と現在

続いて、ゆうかさんの過去と現在をそれぞれ見てみましょう!

ゆうかさんの過去の黒ギャル時代

もう一度先ほどの画像で見てみましょう。一番右のショートヘア―の方が「ゆうか」さんですね。

eggの読者モデルだった時代は、あこ吉さん同様にゆうかさんも大人気の読者モデルでした。

ゆうかさんは、テレビドガッチのインタビューで、「誰よりも黒くなって”ギャルの頂点目指したい”って思ってました」と、当時を振り返っていました。

ゴングロ3兄弟withUの「U」がゆうかさんです。

ゴングロ4兄弟ではダメだったの?? (笑)

実はゴングロ3兄弟の中に入れなかったのは、「焼きが甘くて、いとこという設定になってしまったという事情があったようなんですね。

どの辺が「焼きが甘い」のかわかりませんw

当時のeggのディレクターの方の熱意が分かるエピソードです。

ゆうかさんの現在のお姿は?

調べてみたら、ゆうかさんめっちゃキレイになられていました!

ゆうかさんは現在、「水野裕香」という名前でInstagramに現在のお姿を投稿されています。

めちゃくちゃ綺麗ですね!

水野裕香さんは、「1979年11月19日」産まれで、2020年は41歳になる年のようですが、はっきりいって20代といって良いほどの美しさです!

黒ギャル時代はあれだけ黒く肌を焼いたのに、アラフォーになっても肌もキレイでシミとかシワもありませんね。

肌に全くダメージが無いことが信じられませんね^^;

マツコデラックスに出演した時も、マツコさんが思わず「一生分のメラニンが全部出たの!?」と驚いたほどです。

そんな水野裕香さんは今現在、フリーのライターやYouTuberとして活躍されているとのことです!

水野裕香さんは、YouTubeでは主に「美容系」のジャンルで発信されているようですね。

オススメのコスメや、メイクアップの方法を主に発信されているようです。こういった美容に関する知識が今の水野裕香さんの美貌を作り上げているのでしょうか?

すっぴんでもシワやシミはほとんど見られませんね!美容にかなり力を入れられていることが伺えます。

とってもおキレイな水野さんでした^^

ブリテリさんの過去と現在

続いて、ゴングロ3兄弟のリーダー「ブリテリ」さんについてみていきましょう!

ブリテリさんの過去

まずは、ブリテリさんの過去ということで、例によってガングロギャルだった時代を振り返りましょう。

ブリテリさんは、ゴングロ3兄弟の長女・リーダーという立ち位置だったようです。

ブリテリさんだけ名前が「ブリテリ」で、他の3名とはちょっと異質なネーミングですよね(笑)

1人だけ食べ物ってなんかおかしくね?と思い調べてみました。

結果、ブリテリという愛称は、eggのカメラマンから「黒過ぎてブリの照り焼きみたい」と言われたことがきっかけでついた名前のようです(笑)

 

はっきり言って、僕の目には全員同じに見えます!w

 

そんな名前のインパクトもあってか、ゴングロ3兄弟の中で最も人気があったのが彼女だったようです。

なんでも、ブリテリさんが表紙を飾ったegg本誌は、egg史上最も売り上げが立ったと、記録されているらしいです。

 

その数なんと、50万部!

 

その伝説となった拍子がこちらです。

これはegg知らない人でも手に取ってしまいそうですね!(笑)

ブリテリさんの現在

ブリテリさんの現在のお姿がこちらです。写真の右上の方が元ブリテリさんです。

誰っΣ(゚Д゚)!

凄まじい変わりようで、一瞬同一人物か疑いたくなりますが…。正真正銘ブリテリさんのようです(笑)

よ~く見てみると、過去の面影が……ないw

時の流れを感じますね~….

ブリテリさんの今現在の情報についてはほとんどゼロといっても過言ではないほど情報が無かったです(笑)

 

唯一わかっていることは、今現在は真面目な仕事に就いていて、読者モデル時代のことについてはひた隠しにしていることだけです。

 

その内バラエティとかに出演して身バレしてしまう気がするのは僕だけでしょうか…。

ふみっこさんの過去と現在

最後に、ゴングロ3兄弟の三女、ふみっこさんの過去と現在をみてみましょう!

ふみっこさんの過去の黒ギャル時代

ふみっこさんの過去のガングロギャル時代のお写真がこちらですね。写真の左側がふみっこさんです。

他の3人と引けをとらないギャル具合ですね。

色々調べてはみたんですが、ふみっこさんのギャル時代の逸話みたいなのは掘り出せませんでしたね……。

ふみっこさんの現在

もう一度先ほどの画像を見てみましょう。写真の左下の方が、現在のふみっこさんです。

例によって劇的ビフォーアフターですね!(笑)

今もギャルであることは間違いないのでしょうが、今どきの軽めのギャルで可愛いさUPしてますね^^

2018年3月14日時点のメディアの取材によると、ふみっこさんは結婚を経て妊娠までされていたようです。

それから約2年経った今現在は、旦那さんとお子さんとふみっこさんとで幸せな家庭を築いているんでしょうね^^

最後のお二人はメディアへの露出が極端に少なかったので、今現在のお写真のみの紹介となりましたが、お二人共綺麗になられましたね^^

ゴングロ3兄弟withUとは?

最後に、ゴングロ3兄弟について簡単にご紹介いたします^^

正式名称は、「ゴングロ3兄弟 with U」で、1995年に創刊された「egg」という雑誌の読者モデルとして活躍していたガングロギャル4人で構成されたユニットです。

「ゴングロ3兄弟 with U」は結局芸能界進出までは無かったですが、「egg」出身の芸能人で有名どころとしては、

  • 益川つばさ
  • 今井華
  • ゆきぽよ

などが挙げられますね^^

また、「ゴングロ3兄弟 with U」のメンバーは下記の通りです。

  • 長女:ブリテリ(MARI、リーダー)
  • 次女:あこ吉(ACO)
  • 三女:ふみっこ(FUMI)
  • いとこ:ゆうか(with U)

この4人で、渋谷のガングロ文化を大いに盛り上げました^^

彼女らが「egg」のモデルになったきっかけは、「渋谷のストリートスナップ」でスカウトされたことがきっかけのようです。

当時、eggはセンター街で毎月のようにキャッチスカウトを行っていたそうです。

2019年11月2日にマツコデラックスに出演した時に、マツコさんが、当時の恋愛事情や、モテたのか?と質問したところ、

 

「私たちは全くもてなかったです」

 

と水野さんがいっていました^^;

そんな彼女らも、アラフォーになって家族もいて、落ち着いた生活をされてるみたいですね~。

時代の流れを感じました。

ゴングロ3兄弟の過去と現在を比較

いかがだったでしょうか。

今回は、ゴングロ3兄弟の過去と現在を画像付きでご紹介いたしました^^

皆さん黒ギャルだった時代があったとは思えないほど落ち着いた女性になっていましたね。

特に、ゆうかさんにおいてはアラフォーにも関わらずあり得ないキレイさでビビりましたね!

最後に、「水野裕香」さんと「あこ吉」さんが19年ぶりにギャルメイクをしてみたという面白い企画がありましたので、そちらをご紹介して締めたいを思います(笑)

お二人とも、元がキレイだからかアラフォーで黒ギャルメイクをしても、そんなに違和感がありませんね!

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です