>>無料でヒロアカを全話みる

ドクターケトンの通販での最安値を徹底調査!

こんにちは、こーです!

今回は、いま注目のケトジェニックダイエットサプリ「ドクターケトン」の最安での入手方法をご紹介します。

ダイエットサプリは色んな入手方法がありますが、できることなら一番安く入手したい!

そこで今回は、大手通販ショップを対象にドクターケトンの取り扱い状況と価格を調査してみました。

ドクターケトンの通販での価格を調査

通販と聞けば一番最初に思いつくのが、Amazon・楽天・Yahooの3大通販会社ですよね。

ですので、ますはこれらの大手通販ショップにおける「ドクターケトン」の取り扱い状況と価格を見てみましょう。

Amazon・楽天・Yahooでの価格を比較

楽天での価格は?

楽天での「ドクターケトン」の販売価格は、9,698円でした。

Amazonでの価格は?

Amazonでの「ドクターケトン」の販売価格は、8,618円でした。

Yahooでの価格は?

Yahooでの「ドクターケトン」の販売価格は、9,750円でした。

ドクターケトンを最安値で手に入れるには?

アイムラフロリアをAmazon・楽天・Yahooの3大通販会社で比べてみたところAmazonの販売価格

8,618円

が、最安値でした。

では、Amazonで入手するのが最もお得なのでしょうか?

実は、公式の単品価格と比べた場合、Amazonで入手するほうがお得です。

公式の通販価格は?

ドクターケトンの公式通販ショップでは、単品購入した場合は

11,960円

です。

しかし、公式サイトでは単品購入のお試し価格が存在し、こちらは5,980円です。ただ、それは1袋(60粒入り)分のお値段です。通常1日4粒飲まれることを前提に、単品購入では2袋分を1個として販売しております。

初回購入者に限り「ドクターケトン」の販売価格を95%OFFするキャンペーンを実施中で、

  • 通常価格11,960円 ⇒ 500円(税別)

で入手可能となっています。

こちらはまる得コースという定期便購入になり、初回6日分のみが500円であり、6日後に4ヵ月(8袋)分が39,300円で届きますので、決して2袋(120粒1ヵ月)分が500円で試せるということではないため、ご注意ください。

※この情報は2020年6月現在の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりません。

ドクターケトンの公式サイトで購入する場合、いわゆる「定期便」での購入になります。

 定期便とは?

ある周期ごとに決められた数の商品が自動で送られてくる仕組みのことです。

例えば、4月1日にドクターケトンを購入した場合、4ヵ月周期であれば翌月8月1日に2回目の商品が送られてきて、2回目の料金が請求されるという感じです。

こうした「定期便」での通販でありがちなのが、「〇月間は契約を継続しなければ違約金が発生します」という縛りがあるということです。

でも大丈夫。ドクターケトンの場合は、

※初回を含め2回目まで継続。3回目以降は、休止・解約が可能です。
(引用元:ドクターケトン公式サイト

と、公式サイトに明記されているので、初回購入時に届いた商品が肌に合わなかったり、効果が感じられなかった場合はいつでも定期便を解約することができます。

ただ、きちんと解約手続きを行わなければ解約と見なされず、商品が送られ続けて、料金を請求されてしまいます。ですので、ドクターケトンの解約方法についてはきちんと確認した上で購入することをオススメします。

ドクターケトンの通販での最安値を徹底調査! まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、いま注目のケトジェニックダイエットをサポートしてくれるケトン体サプリ「ドクターケトン」の通販での取り扱い状況と最安値はどこなのかを徹底調査しました。

取り扱い状況とそれぞれの価格を一覧で見てみましょう。

  公式 楽天 Amazon Yahoo
取り扱い
単品価格 11,960円 9,698円 8,618円 9,750円

ドクターケトンを定期便で購入すると、最安で入手できるのは、公式通販ということになりました。

95%OFFのキャンペーンがデカいですね。ただ、キャンペーンが行われているというのは、2020年6月現在の情報です。最新の情報は「ドクターケトン公式サイト」を確認してくださいね。

ドクターケトンの口コミや評判はこちら

脂肪を燃焼し、ケトン体回路へ/
ドクターケトンを手に入れる

好評につき在庫残りわずか
Web限定初回割引キャンペーン実施中

 

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

Dr.ケトン

Dr.ケトン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です