ダーウィンズゲームの強さランキング!最強キャラは一体誰?

こんにちは、こーです。

今回は、ダーウィンズゲームの登場キャラの強さランキング付けをやってみたいと思います!

異能バトル系マンガで人気の本作。様々な性格や能力を有したキャラがたくさん登場しています。

その中でも、今現在能力や強さがわかっているキャラの中で「特筆してコイツは強い!」と思うキャラを15人ピックアップさせていただきました!

物語が進むにつれて新たな登場人物が出て着次第、随時更新もしていきますので、ぜひご覧くださいませ。

 

ダーウィンズゲームの強さランキング!最強キャラは誰?

では、早速ランキング15位から発表です! 

 

強さランキング15位 王

異能(シギル)は虚空の王(ベルゼブブ)

空間を切断することで相手にダメージを与えることができます。

また瞬間移動(射程距離約10m)や相手と自分の位置の入れ替える(射程距離不明)能力もあるため、戦闘力はかなり高いと思われます。

王はカナメに負ける前まで渋谷を牛耳っていたクラン【エイス】のリーダーです。

残虐極まりない性格と、非常にキレる頭脳を持っていて、宝探しゲームでは真の宝の在り処まであと一歩というところまでいきました。

強さランキング14位 セイゲン

異能(シギル)は名称不明(相手の体をねじ切る能力?

「ハンティングゲーム」に参加したくちなわ会という宗教団体のリーダーです。

セイゲンは戦うシーンが少なく判断はむずかしいですが、信者たちとともにドウメを倒した場面を見ると、このくらいに実力はあると考えられます。

信者たち全員がセイゲンと同じ異能(シギル)を使えるらしいので、どういったカラクリなのか非常に興味深い人物でもあります。

強さランキング13位 イノリ

異能(シギル)は曖昧猫姫(チェシャキャット)。

物体を通り抜けさせることができる能力で、敵の体を通り抜け心臓をつかんで倒したり、武器による攻撃を受け流したりすることができる異能(シギル)です。

以前ランキング1位のシュエランに奇襲を受けた際、この力で切り抜けました。

異能(シギル)を使うと体力の消耗が激しく、本体のイノリはあまり戦闘力が高くなく消耗戦では不利な異能(シギル)だとおもいます。

サクジのいとこで日本のトップランカーの1人で、通称いのりん。

強さランキング12位 ダンジョウ

異能(シギル)は金剛羅刹(ウォールアイアン)

自分の体をタングステン鋼よりも固くする能力です。

ダンジョウは有力クランのダンジョウ拳闘倶楽部の長です。

日本ランキング4位の強者で、1対1の勝負なら絶対の自信を持っています。

ダンジョウは元マフィアの用心棒でした。

強さランキング11位 狩野朱歌(かりのしゅか)

異能(シギル)は荊棘の女王(クイーンオブソーン)。

カナメの最初の仲間で本作のヒロイン的存在。

主に鎖で攻撃をしますが、ひも状のものだったら自由に操れる異能(シギル)です。

鎖を使って移動したり、高いところに登ることも可能です。

自分で戦い方を身に着けた天才的プレーヤー。

エイスの王を倒しサンセットレーベンズの上3人の中に入るほどの強者です。

強さランキング10位 金平英明(かねひらひであき)

異能(シギル)は魔利支天(ハレーションゴースト)。

半径2km以内に実態のある自分の分身を複数体作りだすことができます。

分身は攻撃を受けてもすぐに再生しカネヒラと同じ戦闘力があるため、相手にするとかなり厄介な異能(シギル)です。

また、カネヒラ自身が剣道の達人で、ハレーションゴーストと組み合わせるとかなり高い攻撃力を発揮します。

イベント「ハンティングゲーム」では、カナメ達の守る日本邑を襲撃します。

強さランキング9位 須藤要(すどうかなめ)

本作の主人公が9位。

異能(シギル)は火神槌(ヒノカグツチ)。触れたことがあるものを生成(コピー)する能力です。

この異能(シギル)自体すごいものですが、自分が構造を理解できない物、車などのサイズが大きすぎる物、スマホのような多目的で構造が複雑すぎる物は作ることができない。

また、複製回数には上限があり使用するたびに頭痛と疲労が蓄積する。という欠点があります。

士明(シーミン)との特訓で、精度の高い武器を作ることが可能になりました。

「海賊王との決闘ゲーム」では海兵側のリーダーとなって戦いました。

強さランキング8位 ギョクトサクジ

異能(シギル)は真なる奈落(タルタロス)。

手のひらから黒い物質を生成し、その物質に触れるとものが崩れてなくなってしまうという異能(シギル)です。

シュエランが現れる前まで№1だったプレイヤー。

「海賊王との決闘ゲーム」にはいとこのいのりを守るために参加して、終盤に海賊側を引き付ける役目を彼女と共に引き受けました。

2人はクランには所属していませんが、海賊王のイベントではともに行動していました。

強さランキング7位 ロンタオ(龍涛)

異能(シギル)は虚無の王(ヴォイドウォーカー)。

物質を瞬間移動させることができる異能(シギル)のようですが、はっきりとはわかりません。

ロンはクランエイスのリーダー王の師匠です。

海賊王のイベントでは、自分が撃った拳銃の弾が相手の盾の前で消えて、その後盾の向こう側に現れる現象が描かれていました。

強さランキング6位 シュエラン(劉雪蘭)

異能(シギル)はいまだ不明

日本サーバー1位のプレーヤーで「海賊王との決闘」イベントが始まるまでは最強プレイヤーでした。

カナメやイヌカイに稽古をつけていた師匠的な存在です。

異能(シギル)を使わなくても、相手に死ぬ幻想を見せたり、トレーニングでカナメやイヌカイを子ども扱いしているところを見ると、さすが日本ランキング1位と言わざるを得ません。

 

強さランキング5位 オボロ

異能(シギル)は名称不明の(強力な念動系

イベント「ハンティングゲーム」でドウメのボスを軽く倒してしまうほどの実力の持ち主です。

ゲームマスターと直接会話するなど運営側の人間だと思われますが、まだ謎が多い人物です。

シュエランと同等かそれ以上の実力があることは確かです。

強さランキング4位 サイハ

荒神「狼虎」異能(シギル)という相手をパワーで叩き潰します。

イヌカイとのバトルで攻撃を受けましたが、あまり効いていない様子で、打たれ強い印象のキャラです。

金棒を使った単純攻撃ばかりなので、おそらくウツロギにも勝てないのではないでしょうか。

強さランキング3位 ウツロギ

荒神「風蓑」という異能(シギル)で自分の身を守っているようです。

カナメの猛攻を全てシールドのようなもので防ぎ、逆に彼を追い詰めるほど強さを持っています。

攻撃はほとんどしていませんが、カナメが分が悪いと感じたほど秘めた実力を持ったキャラです。

強さランキング2位 エンリ

荒神「鉄鼠」という異能(シギル)で3枚の円形の盾のようなものと剣、機関銃などを自在に操り、米軍兵士を一蹴します。

日中最強プレイヤーのシュエランとロンタオ二人を一気に相手取り、撤退させるほどの実力の持ち主です。(ロンは腕を切り落とされました)

強さランキング1位 コウウ

ダーウィンズゲーム強さランキング第1位は海賊側のリーダー「コウウ」

異能(シギル)は不明

サクジが首をはねられる幻影を見たことから、シュエラン同様に異能(シギル)を使わなくても、相手に死ぬ幻想を見せたりすることができると思われます

コウウは、カナメたちを圧倒したウツロギ、エンリのリーダーであり

カナメでさえも降伏を選ばざるを得なかったので今までで登場したキャラでは最強に違いありません。

ダーウィンズゲームの強さランキング!最強キャラは一体誰?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ダーウィンズゲームの出演キャラの強さのランキング付けをさせていただきました。

上位4名は、異世界人、海賊側のメンバーです。

異世界人という事もあり異能(シギル)が異様に強すぎるため上位にランクインしました。

カナメには異世界人を圧倒するくらい強くなってほしいです!

 

以上、ダーウィンズゲームの強さランキングでした。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です