チェンソーマン ネタバレ最新話確定速報91話 パワー・パワー・パワー

こんにちは、こーです!

2020年11月2日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ48号で、チェンソーマンの最新話91話が掲載されました

前回は、パワーが再登場を果たし、大いに場を盛り上げてくれました。

デンジの中に少し入っていた血を利用して、見事に復活を果たしましたね!

しかし、マキマを倒すと息巻いてはいたものの、マキマの圧倒的な戦闘力を前に、一瞬で降伏してしまいました。

このままチェンソーマンはマキマのもとに渡ってしまうのでしょうか?

 

今回は、チェンソーマン91話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

92話はこちら<<♦>>90話はこちら

 

以下、チェンソーマンの91話のネタバレを含む内容になっております。

 

それでは、見ていきましょう!

チェンソーマン ネタバレ最新話91話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • パワー復活
  • マキマvs.パワー
  • マキマに降伏するパワー

となっていましたね。

ポチタも久々に登場し、その可愛さで読者を癒してくれましたね!

ポチタの力を借りて復活したパワーでしたが、ポチタの願いも虚しく、マキマに降伏してしまいました…。

マキマ自身も少し呆れている印象でしたね。(笑)

チェンソーマンをあっけなくマキマを渡そうとしていますが、今後の展開はどうなってしまうのでしょうか…?

 

パワーちゃん…もっと頑張ってくれぃ!!

 

では早速、 チェンソーマン 91話 パワー・パワー・パワーを見ていきましょう!

チェンソーマン ネタバレ91話注目ポイント

91話の注目ポイントはこちらになります!

  • パワーの行動は
  • パワーとの契約
  • お前はデンジか?

以上の3つのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!!

チェンソーマン 91話のタイトル名

チェンソーマン91話のタイトル名は

パワー・パワー・パワー

前回復活を遂げた血の悪魔・パワー。

ポチタの力を借りて、かなり強力になって期間しました。

しかし、マキマの圧倒的能力を前にして、パワーはマキマに再度服従してしまいます。

チェンソーマンを差し出すパワー。

今後の展開はどうなるのか…?

見物ですね!!

 

チェンソーマン ネタバレ91話

パワーの行動は

「パワーちゃん、地面にチェンソーマンを置きなさい」

マキマはパワーを諭すように言います。

しかし、行動に移そうとしないパワー。

「パワーちゃん?」

パワーは、今までのデンジとの思い出を思い浮かべていました。

「あ…ああ…!」

とその時、マキマの身体から無数の武器が飛び出し、マキマを攻撃します。

「なんでじゃああ!!」と叫びながら、パワーはチェンソーマンを連れてマキマから距離をとります。

「なんで!何でマキマにワシ逆らったんじゃあ!?絶対勝てないのにィ!!」

マキマの支配下のデビルハンターがパワーに攻撃を仕掛けます。

背中を切りつけられるも、パワーも反撃をし、その場を後に。

ビルの上からはパワーめがけて大量のゾンビ集団が。

逃げながらパワーは昔の一人だった時を思い返していました。

「命は平等に軽い。ワシの命もじゃ。

だから誰が死んでもワシが死んでも悲しむことはない。

でも……でも…!」

 

デンジは……ダメじゃああ…

 

「だってデンジは……デンジは……初めてできた……友…達

パワーは傷だらけになりながら、路地裏のダストボックスの中に入っていきます。

パワーとの契約

場面はダストボックス内。

その中には、デンジとパワーの2人がいました。

「パワー…」

「デンジ!!」

デンジに抱き着くパワー。

「……助けに来てやったぞ?」

「俺…俺ぁもういいんだ、パワー」デンジは言います。

「ウマいモンたくさん食えたし、女とイチャイチャもしたし、一緒に皆でゲームもできて…お前と一緒に寝て…。

借金地獄ん時のオレからしたらさ、ホント夢みたいな生活ができたんだ。

だからもういい……もう生きてもいい事ないしな。

パワーもいないだろ?」

「アホ!アホアホアホ!!アホー!」パワーは言い返します。

「そんな…!イジけるくらいワシが恋しいか!?」

「恋しいよ…」

「アホじゃな、ウヌは…」

パワーはデンジに顔を近づけ言います。

「悪魔はこの世で死んでも地獄で蘇るんじゃ。その時はワシはワシじゃなくなっとるがのお。

だから次にデンジと会う事があっても、敵としてじゃろう。

デンジ、血の悪魔を見つけに行け。

見つけてどうにか仲良くなって、血の悪魔をまたパワーに戻してくれ。

そうすればまたデンジのバディになれるじゃろ?

デンジ、これは契約じゃ。

ワシの血をやる。かわりに……」

 

ワシを見つけに来てくれ

 

お前はデンジか?

「パワー!!」

デンジがダストボックスから出てきます。

しかし、そこにはパワーの姿はもうありません。

涙を流すデンジ。

「パワー………!!」

「デンジ」

そんなデンジに声をかけたのは岸辺隊長でした。

ダストボックスの隣に座っています。

「質問する。お前はデンジか?それともチェンソーのバケモノか?

お前がデンジなら、どうにかマキマから逃がしてやる。

バケモノなら引き続きゴミ箱の中で眠っていてくれ」

デンジは岸辺に向かってピースサインを送ります。

目には、涙の跡が残っていました。

 

チェンソーマン ネタバレ最新話91話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

 最後に、注目ポイントをまとめると

  • パワーの行動は ⇒マキマからの逃走
  • パワーとの契約 ⇒デンジと契約
  • お前はデンジか? ⇒デンジ、復活!

となっていましたね。

パワーとデンジの友情が垣間見える良い回となっていました。

前回のラストでは、どうしようもない奴と言う印象でしたが、最終的にはデンジをかばい逃走を続けました。

デンジと出会い、行動を共にしてきたパワーだからこそできた選択ですね。

パワー、ありがとう…!

そして、完全復活を遂げたデンジ。

岸辺と共に行動していくのでしょうか?

一旦マキマから逃げる選択をするのか…?

次回の展開が気になる所ですね…!

 

92話はこちら<<♦>>90話はこちら

 

ここまでが91話のネタバレになります!
ここからは最新話公開前に書いた91話の展開予想の内容ですが、一応残しておきます!

 

チェンソーマン ネタバレ最新話91話確定予想

あの時飲ませた血

今回のパワーの復活は、以前デンジに飲ませた血が原因となって起こりました。

あの時の行為が、きちんと伏線となって回収されていますね!

デンジを助けることを約束し、このまま消えてしまいそうなパワーにポチタは力を与えました。

最初は、凄まじい力でマキマを圧倒していましたが、そこはさすがのマキマ…。

ゾンビの悪魔を呼び出して、一斉に攻撃を畳みかけました。

劣勢になったパワーがした行動は、チェンソーマンをマキマに差し出すというもの…。

どんな状況であれ、パワーはパワーだな…という印象で、少し安心もしたような気持ちになりましたね。(笑)

助けを呼ぶパワー

マキマはパワーに対して、『チェンソーマンを渡さなければ殺す』という内容の言葉を投げかけます。

パワーはその言葉を恐れてチェンソーマンを差し出すわけですが、パワーの気持ちとしては絶体絶命ですよね…。

マキマには一度殺されてしまった過去もありますし…。

そこで次のパワーの行動としては、チェンソーマンに助けを求めてしまうのではないかと考えられます。

何気なく発してしまう「助けて、チェンソーマン」という言葉。

その言葉によってチェンソーマン復活!!なんて言う展開もなくはないですよね!!

そうなると、またマキマとの戦いがループされる展開になるので、可能性は低いかも知れませんが…。

マキマに取り込まれる

またチェンソーマンが復活を果たし、マキマとの戦闘を再開するとしても、今のマキマを倒す術はありません。

食べてしまってマキマの存在をなかったことにすれば話は別ですが、なぜかチェンソーマンはマキマを食べようとはしていない様子…。

となると、このままマキマに取り込まれる…マキマの支配下に落ちてしまう、と言う展開に進んでいく可能性も低くはないですよね。

マキマの支配下に落ち、マキマが理想とする世界にどんどんと利用されていく…その過程でデンジの意識が戻り、何かしらの発展を遂げる…。

今の状況では、これくらいの予想しか立てれそうにないですね…。(笑)

藤本タツキ先生のストーリーは、予想だにしない展開へと進んでいくことも多いので、今後もビックリするような流れになっていると確信できます!!

 

なんにせよ、楽しみです!!

 

チェンソーマン ネタバレ最新話91話のTwitterでの予想

90話を読んでの感想と今後の展開予想をしていたツイートの一部をご紹介します!

 

皆さん困惑されていますね…。

 

チェンソーマン ネタバレ最新話91話確定予想 まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、【チェンソーマン ネタバレ最新話91話確定予想】について書かせていただきました。

正直、予想だにしない展開が続いていますね…。

次の回では何が起こるのか…?

また誰か復活を果たすのか…?

その場にいるのはコベニですが、彼女の身は大丈夫なのか…?

気になりすぎて、眠れませんね!!(笑)

楽しみに待っていましょう!!

 

もうひと踏ん張り頼む!パワーちゃん!!

 

92話はこちら<<♦>>90話はこちら

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です