チェンソーマン ネタバレ最新話確定速報88話 スターチェンソー

こんにちは、こーです!

2020年10月12日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ45号で、チェンソーマンの最新話88話が掲載されました

前回は、過去の強敵たちとチェンソーマンの熱い戦いが描かれました。

武器を司る者たち、悪魔でも魔人でもない存在ということですが…?

いったい何者なのでしょうか?

そして、なぜ存在がなくなったのにも拘らず、今目の前に存在しているのか…?

謎が謎を呼ぶ展開ですよね…。

 

今回は、チェンソーマン88話のネタバレ最新話確定速報をしていきたいと思います。

 

89話はこちら<<♦>>87話はこちら

 

以下、チェンソーマンの88話のネタバレを含む内容になっております。

 

それでは、見ていきましょう!

チェンソーマン ネタバレ最新話88話前のあらすじ

前回のあらすじを簡単に確認しておくと…

  • 存在を許されたものとの戦い
  • 「再会できた」の謎
  • 戦闘開始

となっていましたね!

マキマの言動にはいつも謎が残ります…。

そして、前回はその『存在を許されたもの』との戦いがスタートしたわけですが、7人対チェンソーマンの圧倒的な数的不利の状態から、チェンソーマンは次々に倒していっている印象でした。

その姿を見てマキマ自身も、「勝てる気がしない」といっていましたね。(笑)

 

チェンソーマン、強すぎですね!

 

では早速、チェンソーマン 88話 スターチェンソー  を見ていきましょう!

 

チェンソーマン ネタバレ88話注目ポイント

88話の注目ポイントはこちらになります!

  • 武器の悪魔との戦い
  • 宇宙での行動
  • 一刀両断

以上の3つのポイントをチェックしていきます!

それぞれの注目ポイントと共に詳しい内容も確認していきましょう!!

チェンソーマン 88話のタイトル名

チェンソーマン88話のタイトル名は

スターチェンソー

マキマの呼び出した過去の強敵たちと新キャラたちとの戦いが始まりました。

次々に襲い掛かるマキマ達ですが、チェンソーマンはどう反応していくのでしょうか…?

戦闘シーンが続きますが、その圧巻の迫力に、すぐ終わった気分になりますね!

今回から、マキマも戦闘に参加していきます。

どうなっていくのでしょうか?

見ていきましょう!

 

チェンソーマン ネタバレ88話

武器の悪魔との戦い

チェンソーマンはビルの一室に立ち尽くしていました。

その下の階から、火炎放射器の悪魔が狙います。

その攻撃は、直撃したかに見えましたが、寸前のところでビルの外に逃げていました。

その逃げたところを、今度は鞭の悪魔が狙ってきます。

「きゃはは!」

笑いながら攻撃を繰り返す鞭の悪魔。

しかし、チェンソーマンには効いていなそうな雰囲気です。

「はぁ!?」と鞭の悪魔が言うと、下から今度は爆弾の悪魔、レゼが攻撃を仕掛けます。

「ぎゃあああ!」と飛んでいく鞭の悪魔。

レゼはチェンソーマンの首に巻き付いてある腸を手に、上空へとチェンソーマンを連れていきます。

爆発をしようとしたとき、チェンソーマンから八つ裂きにされました。

その隙を地上から狙っていたのは槍の悪魔。

上空のチェンソーマンにめがけて槍を投げつけます。

その攻撃は、チェンソーマンの右胸辺りを貫通しました。

その攻撃のチャンスを見逃さず、マキマが手を銃の形にして「ばん」と攻撃します。

https://twitter.com/konishi_ch/status/1315502670199746561

まともに喰らうチェンソーマン。

マキマは「ばん、ばん、ばーん」と追撃します。

宇宙での行動

はるか宇宙まで飛ばされていったチェンソーマン。

「チェンソーマンは何秒息を止められるのでしょうか」

マキマが言います。

すると、チェンソーマンは自身の胸に手を突っ込み、白い塊を取り出します。

「心臓を取った?」

チェンソーマンは自身でとった心臓を、ピッチングフォームで地球に投げ飛ばします。

地球に接近しながら、その心臓を核に再生をしていくチェンソーマン。

地上に到着する前に、元通りに戻ってしまいました。

一刀両断

チェンソーマンは鎖を出し、火炎放射器・鞭・槍の悪魔たちとマキマの4人を鎖で捕らえます。

何故かマキマは笑顔です。

チェンソーマンは4人を自分の近くまで引っ張り上げると、一瞬にして4人を両断し、真っ二つに!!

 

チェンソーマン ネタバレ最新話88話確定速報 まとめ

いかがでしたでしょうか。

 最後に、注目ポイントをまとめると

  • 武器の悪魔との戦い ⇒チェンソーマンの圧勝?
  • 宇宙での行動 ⇒心臓を投げる!
  • 一刀両断 ⇒圧倒するチェンソーマン

となっていました。

チェンソーマンから出てきた心臓、目がついていたためポチタと考えていいんですかね?

あの描写には何かしらの意味があるように感じるので、伏線である可能性が高いですよね…。

それにしてもチェンソーマン…強すぎです…。

あの、強敵でデンジをかなり追い詰めたボムの悪魔・レゼでさえ、全く歯が立たない感じですよね…。

マキマも戦闘に参加し、このまま戦闘が続くとは考えにくいので、次回は何かしらの展開があるのではないかと予想できますね!

いったいどんな展開なのでしょうか…?

楽しみにしておきましょう!

 

89話はこちら<<♦>>87話はこちら

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です