チェンソーマンのネタバレ最新話確定速報85話!ハンバーガーショップ

こんにちは、こーです!

今回は、チェンソーマンの85話のネタバレと感想の記事になります!

最新話をいち早く知りたい方はこちらのネタバレ記事を最後までご覧ください!

前回は、チェンソーマンの衝撃の事実が明らかになった回でした。

チェンソーマンが食べた悪魔はこの世から消えてしまうなんて、まさかの衝撃でしたね。

果たして今後チェンソーマンは一体どうなるのでしょうか?

今回は、2020年9月19日発売の週刊少年ジャンプ2020年42号にて掲載された85話についてご紹介していきます。

 

【86話】来週公開予定!<<◆>>【84話】はこちら

 

以下、チェンソーマン85話のネタバレを含む内容となっております。

チェンソーマンネタバレ最新話85話前のあらすじ

84話までの内容を簡潔にまとめると、こんな感じです。

  • チェンソーマン地獄で悪魔たちを次々と殺す
  • マキマはチェンソーマンを崇拝している
  • チェンソーマンに食べられた悪魔は存在すら消える
  • 地獄から戻ってくるチェンソーマン

悪魔が恐れる理由は消えるからだったんですね!

ではここから、【チェンソーマンネタバレ最新話85話 超跳腸・胃胃肝血】の内容をご紹介します!

チェンソーマンネタバレ最新話85話注目ポイント

そして85話での注目すべきポイントはこちら!

  • タイトル名
  • マキマVSチェンソーマン
  • ファミリーバーガー
  • 客はチェンソーマン
  • 何度やっても

以上、5つのポイント!

このポイントの内容を含めて詳しく解説していきますね。

チェンソーマンのネタバレ最新話85話のタイトル名

チェンソーマン最新話の85話のタイトル名は

「超跳腸・胃胃肝血」

地獄から戻ったチェンソーマンが、ついに一般市民の元に行き被害を出してしまう…。

多くの人の血が流れる回となっています!

チェンソーマンのネタバレ最新話85話

マキマVSチェンソーマン

岸辺は尚もマキマに銃を向けていました。

しかしマキマは、チェンソーマンに助けを求めた自分は間もなく殺される、だから離れた方がいいと忠告します。

「私は記念に抵抗してみますが。さあおいで。」

そう言ったマキマに向かってチェンソーマンは攻撃し、一瞬にしてマキマはバラバラに…。

その様子をじっと見つめる岸辺。

そしてどこからか”助けて…”という声が聞こえてきます。

呆然とする岸辺とバラバラになったマキマを残し、チェンソーマンはその声の方へ飛んでいきました。

 

うーん、それでもマキマはすぐ回復しているんでしょうね。

ファミリーバーガー

ファミリーバーガーというとあるハンバーガーショップへと場面は変わります。

明るく掛け声を行う店員たち。

そして客の元にバーガーセットを運んでいたのはなんと、コベニ!

しかし恥ずかしくてなれないのか、店長らしき人物に笑顔が固いと注意を受けます。

そして言葉の前に”あっ”という癖が治らないことを注意されますが、それでも治らないコベニ。

何度言っても治らないコベニに平手打ちをする店長。

あっ…って言いそうになったらこの痛みを思い出せというのです。

「コベニ!問題は全員で解決していこうぜ!俺らファミリーなんだからさ!」

しかしコベニはつらそうな表情でこう言います。

「たすけて…。」

その時、お店のドアが開き客が入ってきました。

ものっすごいパワハラのブラック企業ですね(笑)

客はチェンソーマン

「いらっしゃいませー!」

店員の掛け声と同時にコベニの前に現れたのは、なんとチェンソーマン!!

その場にいた全員が固まり驚愕していると、客の一人が大声をあげて逃げ出そうとします。

しかしチェンソーマンによって首をはねられてしまう…。

驚くコベニたちをよそに、チェンソーマンはハンバーガーセットのチラシを手に取り回想し始めます。

それは、デンジがポチタに言った一言。

「な~ポチタ。一回でいいから腐ってねぇハンバーガー食ってみてぇよな。」

 

デンジの意識もちゃんとあるんでしょうか?

何度やっても

そしてチェンソーマンは何か言葉を発します。

「ヴォンヴェアア。ヴォアヴァヴァン、ヴォアアアアア。」

デビルハンターを呼ぼうとした店員はチェンソーマンによって首を切られ、コベニは何て言っているのか解読しようとします。

そしてハンバーガーだとわかったコベニは急いで注文受け、店員たちも定番の掛け声を始めました。

コベニがチェンソーマンに運ぶことになりますが、コケて全てひっくり返してしまいます。

凍り付く店内。

しかし再び注文するチェンソーマン。

そして再び泣きながら注文を受けたコベニは、今度こそコケないように細心の注意を払って運びます。

しかしまたもコケて全てひっくり返してしまいます。

再び凍り付く店内と、コベニの鳴き声が響き渡ります。

「うぇえ…ゆえええええええ!!」

チェンソーマンのネタバレ最新話85話確定速報まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、チェンソーマンの85話のネタバレと感想について書かせていただきました!

前回までのシリアス展開から一転、少々コメディ交じりになってきましたね。

コベニがまさかの登場!

そしてこんなパワハラ企業で働いているとは…。

ということはチェンソーマンにコベニもここにいる店員たちも殺されるということでしょうか?

マキマも殺されたような様子でしたが、彼女のことですからきっと生きているでしょう。

一体コベニの運命は?そしてチェンソーマンは今後一体どう行動していくのでしょうか?

以上、チェンソーマンの85話のネタバレと感想についてお伝えしました。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

【86話】来週公開予定!<<◆>>【84話】はこちら

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です